SSブログ

ただいま 3人家族中〜   [日常]

ゲンキンなもので、二女が居なくなると途端に甘えてくるタケシ。
いろんな物を蹴散らして、ばぁばの目の前でお昼寝中。

CIMG6201.JPG



長女はその存在が当てにならないので、すっかり二女のストーカーと化しているチビ。

CIMG6202.JPG

ちょっと待て!

サクラさんはかばってくれることもあるじゃないか?




そんな毎日・・・・・


 
 
午前0時過ぎ…背後で、私がパソコン閉じるのを待っているサクラさんと小豆ちゃん。
 
CIMG6199.JPG

 
 
水曜日から二女が大阪へ行っている。
無料の宿泊所(私の父が一人住まい)がある内に遊び呆けておきたいらしい。(笑)

長女も夕べから友だちの家。
(今、この家にいるヒト科の生物は 私と夫と長男、・・・ウザぃっす(ーー;)




さあチビちゃん、困った!
誰を味方に付ける?(笑)




♀組(サクラ・チビ・小豆)の動向を見ているとおもしろい。

♂組(タケシ・ケンちゃん)は自由気まま。。


♂は甘えん坊だから、かわいいのは当り前。
でも、ヒト科の場合はめんどくさい〜(爆)





ヒト科の場合、私の独断と偏見で言わせてもらうなら…(笑)
 



平成の現在でも、男の子を産み育てているお母さんの方がちょっと得意げですよね。


大変よ〜って言いながらも誇らしげ。



女の子だけのお母さんはなんとなく見下されてる感が否めない。
(私、一応、息子も産んでますが、そう感じます・爆)


なんかね、なんでしょうね、、あの無意味な優越感。


ちょっとかわいそうになってくる。。(笑)



息子たちの成長とともに家庭内では相手にされず、世間からも孤立して見えて…
働いてる人はまだ外界と接してる分マシなんでしょうけど…

どうでもいい事にしつこくこだわってみたり…
私からみれば(爆)ヘンなモノにハマってる…

ファッションもね〜、40過ぎたら腹も背中も出しちゃダメですよ。。
二の腕は中途半端な半袖で太さを強調するより出しちゃった方がスッキリですけど、
背アブラたっぷりの背中はやっぱりNGですよ。


その勇気は立派ですがね。(・・・・・勇気なのか? 爆)



出して良いのは特別な世界の人たちなんですよ。
選ばれた人たちなんですよ。

手間と暇と金を掛けている人たちですよ。


それでもね、出すならせめて下着は見えないように配慮して下さいな。



その格好で今どきの若い子のファッションをとやかく言う資格ないですよ。



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



てなこと書いてると、二女から冷ややかな一撃が飛んで来るのだ。


結構、イタいのだ。(爆)



オニの居ぬ間に書いてしまうのだ。(笑)




タグ:わんにゃん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴマちゃん?は ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。