SSブログ

A Hard Day's Night [わんにゃん]

ごめんなさい、ビートルズではありません。(^^;

前回、16日(火)の大学病院での血液検査の結果、
タケシ君、腎臓の数値まで上がっていたので、一日おきに点滴に通うことに。

CIMG8247.JPG


水、金、日、火、木といつもの病院に通い、昨日は大学と・・・。
日曜日は異常に混む上に、娘の出勤前に済ませるための早起きで・・・。

おばちゃん、疲労がピークに達しました!!


水曜日だけはゴミ出しも無く、昼まで寝たんですけど。
サクラさんの散歩もサボってゴロゴロしてたんですけど。

回復できなかったので。

昨日は、もう大学病院からの帰り道、運転中も眠くて眠くて・・。
私自身の肝臓も疲れてきてるのかも。
なので、帰宅後、サクラの散歩サボって寝ました。
(途中、新聞の集金で起こされましたけど…)
(こんなんだから、主婦は疲れが溜まるんだよ〜)

それに、副鼻腔炎の治療で年初からアレルギー薬飲み続けてるし。
眠かったり疲れやすかったりするのは、たぶん、副作用なんだろう。


それに加えて、今年はまたビワが豊作。

CIMG8238.JPG

15kgを超える収穫。

毎晩1kgづつ、午前1時〜2時頃までかかって。
計4〜5kgをジャムにして、1kgをサワードリンクにして。
何kg皮剥いたか分からない。。
剥いてる横からサクラは欲しがるし、自分でも食べながらだし・・(笑)
指が真っ黒になりますな。

で、収穫とともに、伸び過ぎた枝をバッサバッサと切り落としたので、
その袋詰めやら、可燃ゴミの日に出し忘れないよう早起きしたりで筋肉痛も。

いや〜働いてた時代並みの忙しさ。
なのに無給!(爆)

ムカつくから、休みだけはいっぱい取ってやる!(笑)



 
 
大学病院の駐車場で ↓ めずらしいモノ ↓ 見ました(^^)

CIMG8246.JPG


ハマーデカっ!(O_O;)


どんなワンちゃんがこの車に乗っているのか興味津々です。
そしてどのような方がこのハンドルを握られるのか・・・(笑)

デーンがいたのできっとそうだ、と思ったら違ってました。
案外、チワワんだったりマルチーだったりして・・・ ( ̄▽ ̄)


あ、出入りの業者さんの可能性もあり・・・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。