SSブログ

ちっ。( ̄。 ̄メ) [日常]

も少し待ってれば、諭吉さんもっと少なくて済んだのね・・・。

 ↓ 

Apple MacBook 2.13GHz 13.3インチ 160GB MC240J/A

Apple MacBook 2.13GHz 13.3インチ 160GB MC240J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




まあ、しょうがない。
10万は切ってたんだからヨシ!としなきゃ・・・(笑)

そんな理由で使用環境にストレスを感じ続けるのがもっと馬鹿らしい。


いや〜、新しいネット環境、じつに快適ですな〜ヽ(´▽`)ノ

ついつい、YouTubeを見続けてしまいまして・・・寝不足気味(爆)
写真も撮ってはいるのに加工せず放置ぶれ〜♪

PhotoshopやExcelの数字の入力は、これまで通りiMacで作業するのでね。
私的には、デスクトップでの作業が健全でよろしい。



これまでは、私のiMacが我が家で最古のOSだったのが、今や最新!! \(^_^)/ わ〜ぃ

 



タグ:MacBook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルエットはっ!|o゜)・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。