SSブログ

乗ってみた! [その他]

世間の波に・・・。

12月からエコポイント半減ということで、テレビ売り場を見てきた。
土曜日は、新宿のヤマダとビック2店舗。
日曜は地元の電気店とりあえず5店舗。

SBSH0213.jpg

で、結論は・・・
テレビに関しては私の必要とする機種が分かったし、どこを見ればいいのか理解できた。
エコポイント終了間近の現況もしっかり見ることができて有意義な週末だった。


結果、何も買ってません…(笑)


だって在庫すっからかん!
説明を受けてる人のそばでこっそり聞いてると、納期がヘタすりゃ年明けだったり…(爆)
価格も一時期より上がってたしね…。
どうしようもなく家計が逼迫している我が家では来年の心配より明日のコメが命。
J:comのデジタルチューナーだから今でも地デジで見ることできるし…。
ただチューナー通すと録画中は裏番組が見られないだけ。
アンテナを分配すればいいんだけど…。


SBSH0215.jpg


娘が『今買わなくてもまだこれから年末商戦もお年玉商戦もあるし…安くなるよ』と。
たしかに、半減したエコポイント以上の割引もあり得るワケだ。
でも欲しい機種はこのまま生産が終了する恐れもある…。
それはそれで縁が無かったということだ。

唯一困ってるのが、小さいブラウン管テレビなのでEPGの文字がつぶれて読めないこと。
老眼もどんどん進んでるからね〜。

SBSH0216.jpg


予算が限られている中での選択は厳しい。
2台見つけたけど、どちらも予算オーバーなのだ。

わんにゃん関連の洗濯物が多い我が家では、壊れた衣類乾燥機も必需品なのに、
こちらはもうほとんど無い。
全然置いてないかあっても1台、ビックに5台(5機種)あったのは奇跡的。

ボーナス時期に入荷するかどうか様子をみることにする。
それまでわんにゃんたちがあまり大物を汚さないことをひたすら願う。


・・・とか言ってる今まさにこたつカバーに飲み物こぼされた!

グリちゃん、いぢわる(泣)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰かにゃ?紅葉も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。