SSブログ

じわじわと・・・ [音楽]

キてますよ[音楽]
3月末の発売が地震で延期になったものの、4月11日には届いていたCD[CD]

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD





でね、きのうのモバイルサイトの吉井さんの書き込み ↓
CIMG1500.jpg

貰ったんですって、オノヨーコさんに…
iPod touchを…(ドリームパワーの刻印入りだそうです。…経費だな・笑



 * * * * *



私もね、なんと昨日・・・手にしたんですよ[るんるん]
iPod touch.jpg

・・・・・

自分で買いましたけど・・・・はい[たらーっ(汗)]


 
 
じつはね、こんな時にどうかと思い書いてなかったんですけど、

2月から3月にかけて悩んでたんですよ。
大好きなキューブを買い替えるべきか否か・・・

7年乗ったし、道無き道を走るナビもいい加減アブナいし(7年前のデータのまま・爆)
いや、ナビなんていらないって思ってましたけど。
老眼になってしみじみ必要性を感じて、ナビ付きのキューブにしたんです。
現実に、信号待ちで、老眼鏡引っ張りだして地図確認して
・・・なんてやってられないんスよ。

そうしたらやっぱり楽でね、頼ってます。
高速デビューもナビのおかげだし・・・
で、そんなキューブが大好きだったんです。

一目惚れだったし、
もうね、サクラがいるあいだはどんなに調子が悪くなっても乗り続けるつもりだった。

だけど、ウチみたいにメカにも道路にも強い人間がいない環境ではね、
頼れるものはなんでも頼った方がいい。

それがいい。

悩み抜いて、やっぱり買い替えることに。
毎年の自動車税の負担が重いのも理由の一つで、今度は軽にしたんです。
いろいろ書類を準備する段階で地震が起きて・・・、これはキャンセルするべき?

思考停止状態ですよ。
もうどうしたらいいのか・・・・

今でもまだ不安。
毎日走ってるけど、余震もあるし、いつ東京が壊滅状態になるかもわからない。

そんな不安定な精神状態で決行した買い替えだったので、いろいろヌけてましたの。

CIMG1499.jpg

娘がtouch持ってるからiPod対応にしたら、なんとCDが非対応! 
月々の支払いをケチってね、グレード低いのにしたから[ふらふら]




ヽ(;▽;)ノアハハ、、、   想定外の支出[exclamation]



電子レンジは? って聞かないでね[爆弾]
財布が違うから・・・・・。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
iPod touchいかがですか?いいですねー。
薄いですよねー。
by ガンガンガン速 (2011-05-04 13:19) 

ba__ba

>ガンガンガン速さん

iPod touch薄すぎますよ〜
私の場合、classicの方が良かったかもしれません^^;
by ba__ba (2011-05-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地道に・・・携帯からテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。