SSブログ

フジテレビ [音楽]

午前3時からフジテレビで、アラバキのダイジェストが放送されますよ(^^)
バレーボールも延長無く終わってホッとしました。
これ、地デジ対応のテレビだと前の番組の延長などで生じた時間変更にも対応してるんですよね。

ケーブルもできるのかな〜?
ちゃんと取り説見てないからわかんないや・・・(爆)

工事に来てくれたおじさんはなんか置いて行ってくれたんだけど・・。
ケーブルのチューナーからの信号を変換してHDDレコーダーを作動させる部品・・・

よく分かんないし、ビデオデッキも繋いでるからややこしくなるの嫌だしほっといた(笑)

・・・で、忘れた!(爆)

なので、定時に放送されない可能性がある場合は起きている。
手動で変更です。 とほほ(泣)

ま、きょうは定時に終わったのを確認済みなんですけど。(← 早く寝なさい)

寝そびれた。



・・・で、先日観たDVDの感想・・・


観ながら、このDVD私の中のベストになるな・・・と思いつつ、
それがなぜなのか??? と考えていたら ONE DAYMUSICという曲の中のフレーズ
最近多いな〜、この手のケアレスミス・・・ONE DAYはアラバキだった(^^;
♪短くなったなにかの寿命 という部分を
♪足りなくなった電気の容量 と歌っていた。

腑に落ちた。

照明の違いだった。
観ていてとても心地よく感じたのは照明がうるさくなかったからだった。

そうだ、電気が足りない中でのライブだからそんなところにも影響があったのね。
で、これまでの照明が演出の効果ではなく、邪魔でしかなかったわけだ。

ま、邪魔と感じていたのは私1人かもしれないけど。

撮影班が変わったのかとも思ったんだけどね。。

吉井さんがいっぱいギター弾いてるからなのか?…とも思ったけど。


とにかく、このDVDはお気に入りになりました。(^_^)


 ↓ このアングル・・・好き[揺れるハート]
111030_174238.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い!今夜はフジテレビNEXTで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。