SSブログ

(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬) [わんにゃん]

ここ数日お疲れ気味でございます。
トラさん、野放しにしてると神経張ってね〜なんだかぐったり。
これまでの8匹とまるで違うんですよ、行動が・・・。

台所なんて来られた日にゃもうなにも手につきません。
いつ流しに飛び込むか、いつガス台に突っ込むか、、、心配で。


あ、ウンチ問題は解決しております。
1日数時間、ケージに入れておけば中でしています。

ただ・・・
夜、放してたらやっぱりオシッコはされていました(T▽T)

そんなこんなで掃除と洗濯、大忙し。


111025_093848.jpg
サクラさんになついてるのはなぜ?

ネコたちはみんなフーとかシャーとかワオーとか・・・
サクラは怒らないからだね・・・(笑)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜はフジテレビNEXTで…どうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。