SSブログ

朝からケーキ♪ [日常]

111222_224257.jpg

きのう、夕飯の支度を整えたのち、卵1個で作れるアップルケーキのレシピを検索。
ほとんどが2個使う中でやっと一つ見つけた。
材料と手順をメモっただけなので、どなたのレシピだったか忘れた m(・ω・m)ソーリィ

リンゴは生のまま使うのでサクサクしてます。
レンジでチンするか、軽くソテーした方が私の好みかな・・・。
リンゴが甘くておいしいので、レモン果汁は倍量にしたけど正解!
こんがり焼けてるとこもサックサクで

(゚Д゚)ウマー



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。散歩のタグにて。
ラブラドールは凛としてますね。
こちらシーズー。

出来立てのアップルケーキおいしそう。香りまできそうです。
今日はみなさんケーキ三昧かも。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-24 19:10) 

ba__ba

>夏炉冬扇さん

凛としてますか?
飼い主目線ではダラダラしてますけど・・・(笑)

夏炉冬扇さんはケーキ召し上がりましたか?
by ba__ba (2011-12-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ忘れた!東京は降らないね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。