SSブログ

吉井武道館’11 [音楽]

さて、今また吉井武道館を観ながらMacに向かっていますよ。
私的には今回またちょっと…照明がウルサいね。
ま、いいでしょ(^^)

一昨日は年賀状の絵柄を3種ほど作り、さて印刷・・・というところで
ハガキが3枚しか無い(;_;)・・・残念!
あきらめて、TVを観始めたというわけ。


生中継をリアルに(録画の追っかけ再生だけど…)観たのは初めてだな。
ホントは武道館に行きたいけど。。
年々、2時間立ち続けるのがキツくなってる。
シルバーシート用意して欲しいです…(笑)

買う時に指定できるなら2階スタンドの最前列なんだけどな。。
立っちゃダメって言う席。

いちばん良いのはスタンド1階のステージサイド。
同じ目線ですぐ目の前にいる感じがいいですよね〜(^^)
・・・ってそれはクラプトンの時で、吉井さんはたいていアリーナ。
私的にアリーナ席はいつでもどこでもハズレ!(笑)
あ、ストーンズの東京ドームは途中で目の前に丸いステージが現れたっけ?
ユーミンだっけ? 10年以上前の・・・
自分が行きたいと思って行ったわけじゃないライブは記憶があいまいだ。



吉井さん、何カ所か音程がアレだけどすっかり吹っ切ったね。
ほんとうにお帰りなさい…という思い。
そのままイッちゃって〜〜〜

だけど、ちょっと太った? 
後ろから撮られてる時の青いシャツの腰の辺りが・・・・・(笑)
そこに付くと取れないよね〜
うーーーん(´ヘ`;) ヤメてよね〜太るのは。

他人のこと言うな!って? はぃ、スミマセン m(_ _)m
四十過ぎると…ね(^^;




口直しにほんわか〜な2人の寝姿をどーぞ♪
111230_124009.jpg



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

qoomama

この一年応援ありがとうございました^^)/
実はニャンコも好きにゃのよん。
4本脚家族の皆様、来年も再来年も健やかに健やかに。。。

ba__ba さん、こめんとありがとう(*^^*)
どうぞみんなのためにもご無理せずお身体ご自愛下さいね。
良いお年をお迎えください^^
by qoomama (2011-12-31 19:20) 

Ted

いつもご訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
by Ted (2011-12-31 21:09) 

ba__ba

>qoomamaさん

qoomamaさんは生きとし生けるもの全てに深い愛情を注いでいらっしゃるようすがわかりますよ〜^^
ありがとうございました。
by ba__ba (2011-12-31 22:19) 

ba__ba

>Tedさん

ビート君・・・(笑)
明日も新年早々なにか作るつもりかもしれませんね〜^^
ありがとうございました。
by ba__ba (2011-12-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。