SSブログ

良いお年をお迎えくださいませ♪ [わんにゃん]

ご訪問いただいているすべての皆さまにお礼を申し上げます 

  ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこ


1年前のきょうはケン爺の看取りの日でした。
その後、3月の大震災がありいろいろと考えさせられた1年でした。


年賀状を作りながらも「おめでとう」や「Happy」の文字を選ぶ気にはなれなかった。
宮城の友人も無事で、とりあえずなにも憂う必要がない私なのですが、、。

サクラの散歩でご近所を歩いても、今年は皆さん地味な松飾りだけのお宅が多いようです。
お身内やご友人で被災された方が多いのでしょうね。。


111229_123821.jpg


今朝は早くからサクラの吐く気配に叩き起こされて、体調不良の私です(^^;
いえ、ひたすら眠いだけなのですが・・・


サクラさん、この1年ほどで松ぼっくりを拾い食いするようになりました。
気を付けていてもそこはほら! 食い意地の張ったラブラドールですから[ふらふら]

で、そんな日は夜中や明け方に必ずゲーロゲロとガマガエルに変身です。
嫌がらせか? [爆弾]


と、こんな調子で明日からも続けていきますので、どうかお付き合いのほどよろしく!![わーい(嬉しい顔)]



タグ:わんにゃん
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

てんた

ケン爺が旅立って、もう1年ですか。
なんだか本当に時がたつのが早いですね。

2012年もよろしくお願いいたします。
サクラちゃん、拾い食いしちゃダメよ~。
by てんた (2011-12-31 23:52) 

ba__ba

>てんたさん

新年早々東京は多摩地区で震度3、揺れて冷や水浴びせられました。
ますます「おめでとう」は言えない気分に・・・(^^;

この1年ほんとうに早かったですね〜。
本年もよろしくお願いいたします。

by ba__ba (2012-01-01 19:12) 

heroherosr

あけまして、おめでとうございます。
そりゃ、松ぼっくりなんか食べちゃ、ガマガエルにもなるでしょう。
昨日の地震は正月早々びっくりしましたね(私も多摩っこです)。
今年も宜しくお願い致します。
by heroherosr (2012-01-02 22:30) 

karesusuki

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


by karesusuki (2012-01-03 16:57) 

ba__ba

>heroherosrさん

吐かないとまた心配の種が増えますからね〜、痛し痒しです^^;
多摩は比較的安全な土地だと思っていましたが、立川断層帯などという物騒なモノがあったのですね〜。
新年おめでとうございます。こちらこそ、よろしくです<(_ _)>
by ba__ba (2012-01-04 01:16) 

ba__ba

>karesusukiさん

新年おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by ba__ba (2012-01-04 01:17) 

Ted

今年もよろしくお願いいたします!
by Ted (2012-01-04 08:32) 

ba__ba

>Tedさん

こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ba__ba (2012-01-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。