SSブログ

本日4日より平常営業にもどります^^ [日常]

正月三が日は寝て過ごすつもりだったのに・・・

mount.fuji.jpg

きのうは、娘のわがままお願い都内都下某所へおでかけでした。
正月に人ごみの中へ出かけるなんて十数年ぶりですよ(ん?大袈裟か?!)

で・・・立体駐車場の屋上から富士山を盗撮![わーい(嬉しい顔)]

なかなか駐車できなくて場内ぐ〜るぐるでした。
最初に屋上に出た時はわりときれいに見えていたのですが空きが無く、
結局平面に降りてまたぐ〜るぐる![バッド(下向き矢印)]
撮影は4時近くになってしまいました。
これ、ズームなしです。
9メガで撮った画像の富士山部分をトリミングしただけです。
意外に大きく、ちゃんと見えるんですよ[るんるん]


フードコートも超のつく満員で、3時過ぎにお昼ごはんを食べて何も買わず・・・
でも『だから正月なんか出かけるもんじゃないっ!』とはならず[グッド(上向き矢印)]

非日常を楽しんでまいりました[わーい(嬉しい顔)]



おまけです[ぴかぴか(新しい)]新年のご挨拶 にゃんこバージョン[猫]

2012.nenga.jpg

現在の四つ足の長老はサクラさんですが、猫の長老はチビちゃんです。
ケン爺は特別だし超えるのは大変だけど、我が家のにゃんこのご長寿記録更新しようね〜[決定]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。