SSブログ

たれにゃんこと正月 [にゃんこ]

111227_191815.jpg

湯たんぽ、ほんとに気持ちいいんだね〜(^^)

やかん、買ってこなきゃ・・・
これまで使ってたのは、もう30年以上前の私の母方のいとこの結婚式の引き出物。
使いにくくて最悪だったのになぜだか壊れなくて・・・
去年、中のホーローがはがれてやっと捨てることができた。


子育て中に買った使い勝手の良いアルミの麦茶ケトル、
これはすぐにボコボコになって穴も開いたので捨てた。

これ ↓ 欲しかったんだけど、高いんだね〜(@_@)
111224_164546.jpg

3リットルで一葉さんが・・・・・買えないよ〜(;_;)


じつは、もうずーっと前からコーヒー用のホーローのケトルが欲しいんだけどな〜
この年末年始、財布はもちろん、銀行の口座まですっからかんなのさ〜(´・ω・`)ショボーン

残高不足で電気とガスのクレジット、引き落とせなかったからカードも止められた![爆弾]
でも、私の口座のクレジットは生きてる・・・ぅふっ[手(チョキ)]




こんな調子でね、でも年は越せたのよ Ψ(-◇-)Ψオッホホホ~ッ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。