SSブログ

富士山 part2 [日常]

おととい、老眼鏡を買いに行く前に、猫たちの餌を買いに寄ったホームセンターから。

正月の3日に富士山を撮ったショッピングモールより、かなり新宿寄り・・・

120209_171004.jpg

時間的に、見えるときれいだろうな〜!というタイミング。

見えることはわかっているので・・・
ウチからも見えるくらいだからね(今は隣家の壁だけど・笑)
高い建物なら絶対見える!

ただ、なかなかタイミングが合わない[バッド(下向き矢印)]


空気の澄んだ日のごく限られた時間。

だから、見えた時はテンション上がる 上がる 上がる ×∞


肉眼だと本当にびっくりするくらい大きいのに、写真だとね〜(^^;

120209_171211.jpg

ズームするとブレるから普通に撮るけど・・・



富士山、大好きだな〜[黒ハート]




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

heroherosr

富士山が見えると得をした気分になりますね。
高架化してから中央線で富士山を見ることが多くなりました(ローカルな話題?)。
by heroherosr (2012-02-12 16:06) 

ba__ba

>heroherosrさん

なります、なります〜、不機嫌吹っ飛ぶ。
電車はめったに乗らないので機会に恵まれませんが… σ( ̄▽ ̄)
時間帯と路線でいくつか見えるポイントあるようですね。
by ba__ba (2012-02-12 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦しくないの?どうしたの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。