SSブログ

~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁぁ [わんにゃん]

120314_192719.jpg

昨日、小豆の療法食(c/d)を買いに行くのを忘れたので、日曜日だけど仕方がない。

病院には500gと2kgの2種類しか置いてないそうで、去年は500gを買っていましたが、
小豆はすなおに食べてくれているので、今年から2kgにしました。
するとね、2kgはなんと500g3個の値段でした、お得だよね〜(笑)
そのうえ、10個買うと1個おまけしてくれるので、
ペットショップや通販で買うより割引率が高い。

でも、食べ切るのに1ヶ月半かかってしまうので忘れるのでした。
その2kgを手持ちでは重いのでサクラの散歩のついでに車を出して、そのまま家を素通りし、
病院から霊園までまっすぐ向かったのですが・・・

アホでした、ワタシ(ーー;

踏切前の渋滞にハマってからようやく気付きました(ーー;

120318_121301.jpg
車がいっぱい!

彼岸の日曜、しかもお昼時だよ〜〜〜


この場所が原宿並みに人と車でごった返す休日・・・

ハマったあとだからもう抜けられない・・・あーーー、ま、いっか( ̄▽ ̄)

サクラさんは人がいっぱいで声かけてもらえるし大喜び!
いつもと違うワンちゃんにも会えるし帰りたくないってダダこねますよ。

でもムリ〜、人がいなくなる時間まで散歩するにはちと寒すぎるよ (;´д`)トホホ


というわけで、出口渋滞っす・・・
120318_122338.jpg


で、霊園を出たあと、今度は踏切渡るのにまたまた大渋滞。
ぐるっと迂回しようにも参道も街道も車だらけで身動き取れずあきらめる。
警備のおじさん何人もいるんだけどさ・・・
墓参のね〜車の皆さんが苛立ってらっしゃるもんだから・・・ね。

ま、いいですよ、きょうの私は別に時間に追われてるわけじゃないし・・・


踏切待ちのほとんど動かない車の中で、後ろのサクラが途中で伏せちゃったのがウケますた。
周囲の車の状況を見て理解したのね〜さすがですよ・・・(^^;



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。