SSブログ

桜祭りだよ(^^) [日常]

たまには犬抜きで・・・(笑)

CIMG1645.jpg

自宅から小金井公園まで徒歩で行ってみました。
携帯の万歩計で、往復、約1万5千歩・・・意外に近い!(笑)

公園に入ってすぐ目に入ってきたモノにビックリ!
            ↓
CIMG1644.jpg

ライオンが座ってるように見えたんですよ・・・。
んなワケないのにね[爆弾]

えぇ、あたしゃ老眼ですよ、すいませんねぇ[わーい(嬉しい顔)]

cimg1644_1.jpg

見えるでしょ? ↑  見えない?

ちゃんと見れば、木の根っこが倒れてるだけですけど。。。


メイン会場(?)はまあスゴい人出でした。
その人波の中になんと・・・前総理? 菅さんが。
前から来る人が騒いでるので、へぇ〜と思っていたらなんと、
私の右前方にいらっしゃいました。

べつに支持もしてなきゃ不支持でもない、党員でも、選挙区民でもない…というね、
ただのミーハーなもんで、握手してもらいました。
大きくてあったかい手でしたよ[手(パー)]


それはさておき、あまりの人の多さに辟易。
写真を撮るためにはちょっと人波から外れないと・・・

CIMG1646.jpg

ここの桜はほぼ満開。
八重とか山桜とかはまだだったけど、この時期に咲く種類は全部咲いていました。


明日は暖かくていいお花見日和でしょうね。
サクラさんとの霊園散歩、おにぎりでも持って行きますかね(^^)





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷え・・・次々と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。