SSブログ

猫とは… [にゃんこ]

120501_100719.jpg
全力で、或いは99%以上の確率で・・・
ヒトの期待を裏切る存在である。

が、裏切られてもなお狂おしく愛しい存在なのだ!



↑の画像は、Boysが仲良く向き合って寝ていたところを「スクープだ!!!」と焦ったため、
気付かれて目覚めた二人がバトり始めてしまったの図。
┐( ̄ヘ ̄)┌ あー、残念
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

qoomama

ねこパンチ!!!ですね。
笑える~♡

ねことは?

私も最近良く考えたりします。

>全力で、或いは99%以上の確率で・・・
ヒトの期待を裏切る存在である。

やはりそういう存在なのですね、妙に納得。。。^^



by qoomama (2012-05-02 16:01) 

ba__ba

>qoomamaさん

「我が家の猫は」・・・と書くべきだったかも〜(^^;
by ba__ba (2012-05-02 19:02) 

qoomama

いえいえ、(笑)
分かってますよん。
弄ってコメント書いてみただけで~^^
いつも楽しく拝見しています^^)/
by qoomama (2012-05-03 23:47) 

ba__ba

>qoomamaさん

いやいやいや…、ありがとうございます。
もうね、ぜったい動くんですよ。やめるんですよ。いつもそうなんですよ。
今ではもう裏切られる前提で…『ほらね〜!』って…。
猫たちとの暮らし、毎日楽しいです。
by ba__ba (2012-05-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A MINUIT, A MIDI経験値が上がった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。