SSブログ

まるで音速! それとも光速? [日常]

免許の更新は、府中の運転免許試験場に行くのですが、
前回、写真の係がオバさん女性で、なんか座るなりシャッター切られたんですけど。
顔作る間もなかったのよ・・・(ーー;

で、ヘンな顔で写ってしまって・・・。
いや、文字通りの写真真実を写しているわけだけど(ーー;

『うわ〜5年もこれで我慢?・・・長いな〜』と途方に暮れたのですが、なんと!!!

120502_205844.jpg

え゛???!!!!!

もう5年経ったの?  うっそー (・ ・)?
免許証取り出して見てみる・・・ほんとだ、24年の7月までだ。
誕生日は来月なのでね。


なんか、まだちょっと腑に落ちないのよ。
早すぎるのよ、この5年が。
マジで5年経ってるの?

わー、ど−しよう、顔の作り方忘れたよー。


せめて年相応に写りたい(写ってるって!!!)



タグ:運転免許証
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

顔の作り方、しっかりさせましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-05-05 08:15) 

ba__ba

>green_blue_skyさん

スッピンで。(`・ω・´)キリッ
by ba__ba (2012-05-06 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。