SSブログ

豆虎  [にゃんこ]

5月21日は、イエローモンキー デビュー20周年だったのね。

22日の吉井さんのモバイルサイトにTHE YELLOW MONKEY 4人揃った写真があったけど、
ヒーセのブログに大きな写真があったよ(^^)V  ヒーセのブログ → おっきい写真


タイトルの豆虎は、吉井さんのスタジオの近くの駐車場にいるネコちゃんで、
動物嫌いを公言していた吉井さんになぜか懐いたらしい。
それがかなりうれしかったらしく、勝手に名前を付けたんですと・・・まめとらちゃん(^^)

(まめ)とらちゃん・・・・・むふふ

20日の書き込みには初めて抱き上げ、頬ずりまでしてる写メが。(マネージャー氏撮)
ネコなんか手なずけてみる気になったのは彼女の影響ですかい?(笑)



ちなみに、ウチのトラさん・・・
120520_115331.jpg

保護してから、後頭部がハゲてしまったため娘に「禿げトラ」と呼ばれ続けている。
(ハゲてしまった原因は結局分からずじまい…)


はげとら と まめとら  音は同じ(^^;



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たままで…豆虎  のおまけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。