SSブログ

リボン大好き♪ [にゃんこ]

120602_200033.jpg
ママに遊んでもらうロイちゃんを、ママの肩越しにばぁばが撮っているのだよww


リボン限定ではなく、ひらひらするものが大好き♪
でも、うっかりすると噛み切って飲み込んでしまう恐れがあるので要注意!!

グリちゃんはしっかり追いかける、つまり狩りが好き。
なのにロイちゃんはガシガシかじるのが好き。

歯磨きしてるのか? ( ゚д゚)ハッ!



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

karesusuki

こうして遊んでもらうロイちゃんも嬉しそうですが
ママさんも結構楽しんでいるご様子が
微笑ましいですね


by karesusuki (2012-06-08 17:07) 

ba__ba

>karesusukiさん

ママ、つまり私の娘ですが…どこの猫も犬もすぐに転がします。
猫カフェの初対面の猫ちゃんでさえ爆走させたり、不思議な能力をもっているようです(笑)
ただ残念なことに猫アレルギーが出てきて、過度の接触は禁物のようです。
by ba__ba (2012-06-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。