SSブログ

12月の予定・・ [わんにゃん]

なにをいまさら・・・・・(==;

ワクチン月間であります、いえ、ありました。
1年通してバラバラと連れて行くのも面倒っちゃ面倒よね (´・ω・`)

というわけで、師走なので(なので?)諭吉先生が何人も走り去って行かれました。
絶賛 貧乏ちぅ (*/∇\*)


年末に貧乏が加速するこのパターン、もうヤダ <(T◇T)>


ちなみに皆さんの体重:

サクラさん、ちと増えて     24.5kg
小豆ちゃんも          5.45kg
チビばあちゃん         3.75kg
グリさん            4.00kg
ロイちゃん           7.00kg
番外トラさん          4.25kg

ロイちゃん、おデ部に入部なさいましたの ( ̄▽ ̄)


ところで最近・・・↓ 
121217_163134.jpg

仲よく見えるんですけど・・・違うんですよ ( ´ー`)

121217_181122.jpg

こんなんなって寝てますけど・・・決して仲がいいわけでは ヾ(=_=;)


121217_181531.jpg

やれやれ・・・あったかいっていいねぇ ┐(  ̄〜 ̄)┌


 

 

上 ↑ の画像のサクラさんの右脇腹にあるしこりですが、
梅雨の頃にちょっと大きくなってしばらくはそのままでした。
秋になって血液検査の際に相談・・・と思っていたのですが、やめました。
相談したところでだからどうなんだ? ということです。
細胞診くらいは…とも思うけど、特に問題のないしこりのようにみえるので。
悪性の腫瘍ならもっと急激に大きくなってる。
それに、ここしばらく元気でたっくさん歩いていたら、また少し小さくなりました。
つまり、そういうことなのかな。。
頭のしこりもそうだけど、変化の少ないものは様子見で十分。

早すぎる死は悲しいけど、長引かせるだけの生も悲しいよね。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

heroherosr

サクラさん、悪い腫瘍でないといいですね。
by heroherosr (2012-12-21 18:25) 

qoomama

最期の一行、私もそう思います。

by qoomama (2012-12-22 03:03) 

ba__ba

>heroherosrさん

2年も3年も変化が無いのは、きっと悪いモノではないのです。
13歳と9ヶ月は人間なら100歳ぐらいだと先生に言われました。
良性でも悪性でも、今さら…という感じですね(^^;
by ba__ba (2012-12-22 16:55) 

ba__ba

>qoomamaさん

でも、線引きはむずかしいですよね(^^;
by ba__ba (2012-12-22 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まっすぐ・・・こっつんこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。