SSブログ

吉井強化月間、継続ちう。 [音楽]

10年分のソロ聴いて、いいとも!観て、a-studio観て、18番付投票してみたり、
私の「18」を呟いたり、Ystreamを生で観ながら夕飯の支度したり…
そして今日は、夕べのフジテレビNEXTで録った.HEARTS TOUR 2012を観た。
なぜなら今年は去年とほとんどカブってない(セトリが)…と言ったから。
まんまと… σ( ̄▽ ̄;)

130216_123335.jpg
そうねぇ・・・アンタにはダマされるわねぇ ( ̄^ ̄;)



なんか、やっと吹っ切れたかな… 私自身。

あと10日、楽しみです。



しっかしまぁ、いつもいつも他のファンの皆さんの好みとは見事に食い違う。 →結果
1曲も入りませんでしたぁ〜[爆弾]
投票した曲は入らなかったという意味ですよ、好きな曲は入ってるけど。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランララン♪ねずみいろの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。