SSブログ

GOOD BY YOSHII KAZUYA [音楽]

府中公演から1週間が過ぎました。
今夜は姫路。

東京はいつも最後の方だったので、こんなに早い時期のライブは初めてです。
セットリストは山梨が終わってすぐに出てましたが、今回は最後まで同じかな〜。


それほど驚きはないリストでした。
ネタバレ記事、書いちゃってる人もいるようですけど・・・やめとこうね。


一つだけ、これだけは書いておきたいこと。

とっても GOOD なライブでした。

吉井和哉による GOOD が満載。



座席は真正面。
ただ遠い。
顔は見えない。

でも全体がバランスよく見渡せる、とても良い席でした。

ドラムのサポートで入ってるトライセラトップスの吉田さんのツイッターの写真、
バッチリ見えてましたやん? 
こっちを見てくれてればの話しやけど…( ̄▽ ̄)



前回サポートのギタリスト、生方君が実家(Nothing's Carved In Stone)に帰ったので、
今回は吉井自身がサポートギタリストだと・・・Ystreamで言ってたので、期待大でした。
なぜなら私はギターを弾きながら歌う吉井和哉が大好きなワケでして・・・
もうね、帰りの車の中で『大好きだあぁぁぁっ!!!』
叫び出しそうなほど大満足でした (≧∇≦)ノ

叫ばなかったけどね、なにげに外に聞こえるからね。

ほかの会場も行きたくなっちゃったよぉ〜(´・ω・`)




そうそう、今回は車で行きました。
会場の地図を見ていたら慈恵院(犬猫霊園)のすぐ先だったので、だったら近いなと。
電車では歩きや乗換えで結局1時間かかるけど、車は30分もかからなかった。
でも、失敗しちゃった。
私は注意書きに遠慮して他所に停めたんだけど、なんかね〜
会場の地下駐車場、すいすい入れてたみたいで・・・だったら安くすんだのに。

┐('〜`;)┌ 


だけど、それで損したとか、そんなこと一切思わない。
それほど良いライブだったんだよぉ〜、
これからの公演でまだチケット取れる人、みんな行くのだ! (`・ω・´)キリッ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは・・・油断は禁物でしょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。