SSブログ

桜が咲いたら中学3年生 (^o^) [わんこ]

130304_225145.jpg
3月4日は誕生日でした。
14歳になって10日ほど過ぎちゃったサクラさんですが、毎日元気ですよ(^^)


朝など下手をすると粗相してしまう率が徐々に増えてきましたが、
それは私たちがまだ彼女の老化変化をしっかり把握できていないだけです。

前日の飲食とか、排便排尿の回数とかかなぁ・・・と思うのですが、
実際は、あまり関係なさそうで、まだよくわかりません。

気温?湿度?気圧?月の満ち欠け?潮の干満?
影響があるのかないのか・・・ヽ( ´ー`)ノ

このあいだは熟睡し過ぎて、寝起きに立てなかったりして・・・、
ホカペの上だったのに踏ん張ることができず滑ってしまったようです。

いろいろなケースを参考に、早めに備えていかないとね。


でも、来年の誕生日はまだ祝えそうな気がしています。
当分私を解放してくれそうにありません・・・




それにしても今日もまたとんでもない春の嵐でしたね。
この季節・・・憂鬱です。(-_-;


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

heroherosr

子犬はもちろん、老犬の世話をする毎日も楽しいですよね♪
楽しい毎日がいつまでもいつまでも続きますように♪
by heroherosr (2013-03-15 00:10) 

ba__ba

>heroherosrさん

ぇえ゛・・・楽しいのですか?!
ダメです、私はまだそんな悟りの境地には至っておりません。
振り回されておりまする (^^;
by ba__ba (2013-03-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫が狙われてるのぉ〜やっぱり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。