SSブログ

コーヒープリン♪ [ビストロレポ]

130527_234319.jpg
スチームでチョー簡単(^^)
オーブンの予熱も要らないし、天板にお湯張らなくていいし楽ちんプリン♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

まいママ

大変ご無沙汰しています。って・・覚えて頂いているでしょうか・・
bebeさんが楽天からお引越しをしてすでに5年の月日が流れています。
私もずっと放置状態だった楽天のブログをやっとアメブロへと案内させてもらいました。
サクラちゃんはもう15歳になったのですね!
我が家のまいは11歳を過ぎました。
これから、元気にサクラちゃんに続けるように只今ダイエット中(万年ですが・・笑)
皆さん、お元気にお過ごしの様子に心がほっこりとなりました。
by まいママ (2013-05-28 10:40) 

ba__ba

>まいママさん

お久しぶりです。
もちろん憶えていますよ、たま〜に覗きに行ってますから(^^)
サクラさん、最近急激に老化現象がいろいろと現れてきました。
飼い主共々、果たして15歳までがんばれるかどうか・・・(^^;
by ba__ba (2013-05-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。