SSブログ

笑激!(≧∇≦) [にゃんこ]

131120_152011.jpg
笑ってる場合じゃないのに・・・可笑しい。


先日、チビが血尿を出したので『もしや石ですか?!Σ( ̄□ ̄;)』 と・・・


病院に飛んでったら、膀胱炎でした。
ほっとしました。

小豆の時の、採尿の苦労が思い出されて・・・(;^_^A



ところが、チビばぁちゃん

画像の紙コップはごく普通の底の直径が5cmくらいの物ですが・・・

モノは試しと置いてみたら大当たり!
いとも容易く採尿完了。


これはもう、コロスケとタケシに感謝する以外にない。

素晴らしいトイレトレーニングをしてくれたものですょ( ̄▽ ̄)




ところで今、もう薬を飲ませる苦労が要らないようになってきたんですね。
一回の注射で2週間効果が持続する抗生物質ができたんですと。
もちろん、従来の飲ませる薬より高価なんですけどネ。

経過観察だけしていればいいのは楽です。
まだ頻尿続いているのですが、少しずつ量も増えてるみたいです。


早く良くなってもらいたいものです。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

green_blue_sky

膀胱炎・・・お大事に。
by green_blue_sky (2013-11-21 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・大きいなぁ〜(; ̄ー ̄A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。