SSブログ

もう夏ですか('_'?) [わんにゃん]

150429_200721.jpg
あじゅのヒラキの季節です(*´∇`*)

今年のゴールデンウィークはお天気良さげですね(^ー^)

我が家は例年通りなんの予定も無く、ただ四つ足ばーちゃんずの動向を観察するのみです(^-^)v


なんか、毎年この時期は誰かしら不具合が起きるんですが、今年はチビでした。
アゴがデッカクなっちゃって…(^_^;
あまりにもすぷらったーなビジュアルで、今ちょっとお見せできません。
病院は行ったので、処置は済んでいるので大丈夫ですよ〜(゜∇^d)!!


サクラさんも狂犬病ワクチンの接種とフィラリア検査済ませました。
ちょっと暖かい日はハァハァしています。
夏を越せるかどうか…って去年も思ったけど。




もう好きにして・・・(; ̄ー ̄A
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラさんが重いんです。順調な回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。