SSブログ

痛そう( ノД`)… [わんこ]

150909_144728.jpg
台風で、外は土砂降りなぅ。

サクラさん、歩けなくなり・・・
立てなくなり・・・

それなのに、結構な範囲を動き回るんだよ(・・?
カーペットやらマットやら毛布やらいろいろ敷き詰めていても無駄。
いつのまにかとんでもない所へ移動している。
この皮膚の状態がぐじゅぐじゅにならないように、毎日忙しい。


病院でもここまで長生きのラブラドールは前例が無いって言われた。
でも検索すると、ラブラドールの場合はかなり沢山出てくる。

たまたま、この辺りの子たちは平均的な天寿を全うしているだけなのですかね(・・?
16歳以上のラブラドール、お散歩で何頭か会いましたけどねぇ…

介護中のこの時期って外に出られないから、身近な情報から取り残される。
お散歩仲間と会っても、長話してられないし。

で、ネットで検索。
出てくるのは愛情に満ちた模範的な、献身的な飼い主さん。


私・・・・・激しく落ち込む ┐(ー△ー;)┌



介護うつかもしれないね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

heroherosr

サクラさんの介護大変でしょうね、私も経験者ですから多少は分かります(うちは柴でしたからラブより大分楽でしょうが)
気安くがんばってなんていえませんが、でも・・・
by heroherosr (2015-09-09 22:26) 

ba__ba

>heroherosrさん

がんばってますよん(^^)v
介護そのものではなく、まとまった睡眠が取れないことがしんどいですね。
24時間不眠不休…とまでは行かないけど、ここ何ヶ月かは長くても1時間ほどで起こされるので。
by ba__ba (2015-09-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしたいの?紙おむついろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。