SSブログ

紙おむついろいろ [わんこ]

labrag.jpg
最近甘えん坊の小豆ちゃん、私とサクラの間に割り込んでくる(^ ^)

おむつ、一日中使うようになると、無くなるの早い〜。
あっという間にマミーポコ終わって、ムーニー買ってみたけど大差なしで・・(^ ^;
マミーポコより枚数が少ないから、すぐに無くなってしまった。

moony.jpg

CMでベルトが柔らかいって言ってるから期待したけど、如何せんこちらは犬。

オムツ比較.jpg

少し長めで余裕があって良いかと思ったら、問題は長さではなかったと言うね・・・(ーー;
人間の赤ちゃんとは骨格が違うのでした。(← 当たり前・笑)

で、使用量も増えているので結局いちばん入手し易く、コスパの良いマミーポコで現在進行中。

打ち身.jpg

サクラさん、立ち上がれないのに立とうとして、
上体を思い切り仰け反らせて一気に床面に倒れ込むので、顔までこの通り、
骨が出っ張っているところはもれなく打ち身の状態に。
内出血して腫れて浮腫んでるんです。
床に体を打ち付ける音が響きだすともう耳を塞ぎたくなります。

やめさせようと抱きかかえても大暴れで、犬ってこんなに面倒な生き物なんですか?
サクラさんが異常なんですか?

猫さんたちはみんな潔くて、穏やかで、だからこんなに苦労するとは思わなかった。
読みが甘かった。

なのに食欲だけは旺盛で、貪欲で、ラブラドールなんです。
おでこなんか毛艶もとっても良くて、この介護トンネル、まだまだ出口が見えません。

だれかひと晩預かって〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ってね、預けたら預けたで心配で、気掛かりで、結局眠れそうにない(-__-;)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。