SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [その他]

IMG_0139.jpg
☆ 飽きもせず、毎日猫らしい遊びを見せてくれる2匹です ☆

2016年、正月早々 “ビックリ” が続きました。
これ以上続いてほしくないので過去形です。

時系列で書くと、
1:父が倒れたと叔母より電話(命に別状なし)があり、
どういう状況だったのか把握するために大阪へ行ったその夜、
2:イエローモンキー再結成だって、Ya○oo!ニュース見てみ?!と娘よりメールがあり、
記事を見て複雑な心境で戸惑っていると、その翌日、
3:デビッド・ボウイ死去。

そして今日はS○APの解散ですか?
いや、これは私にはどーでもいいことですけど(^ ^;


まったくもう・・・なにがなにやら・・・・・


今年は東京大阪間、何往復かする羽目になりそうです ┐('〜`;)┌


そんなこんなで、今年もまた不定期な更新が続きそうですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。