SSブログ

あんびりーばぼー(・_・;) [日常]


image.jpeg


この画像は、二月の終わりに退院した後、一週間位のものです。

昭和初期の基礎体力? 恐るべし!!(⊙_⊙)です。

入院中に申請した身体障害者手帳の交付や介護認定審査の結果の通知など、
どれもほぼ1ヶ月かかります。
交付されるまでの間に付き添いとして乗ったバス料金とか、結構な額になるんだけどなぁ‥‥

まあ、普通なら退院後暫くは家でおとなしくしてるはずの高齢者が・・・(^ω^;)
ほぼ週2のペースで外出って・・・・(^ω^;);););)

家からバス停までは1分程ですが、今の父のペースでは5分以上かかります。
北摂の山の上で、アップダウンのキツい環境です。
だから、基礎体力が半端無く培われたのだと思われます。
近所のスーパーが徒歩15分位なのですが、気分的には30分以上歩く感覚です。
行きは下りですが、帰りが荷物を持った上で上り坂ってのは勘弁してほしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

バスを待てばいいと思うでしょう? でも次のバスが来るまで30分とか‥‥

『待ってる間に家着くじゃん!! ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン』
…の連続でした(¯―¯٥)

バス、乗り慣れないもので。

お陰さまでパスモデビューを果たしました。
駅前に出た時しかチャージできないので、常に残高気にして面倒臭いけど。

また、連休前に行っておかないと‥‥。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。