SSブログ

す〜ぱ〜! ( •̀ω•́ )و✧ [音楽]

image.jpeg
開演まで10分切りました!
メンバーがもれなく見える良い席ですよ(・_・)v


生モンはただモンではなかったお。
吉井さんのソロもそれなりに好きだったけど、やっぱ別モンヽ( ´ー`)ノ 

7月9日、イエローモンキーのさいたまスーパーアリーナ行ってきました。
TVで観ていた彼らとは、DVDで知ってる彼らとも、まるで違う。
本当にSUPERなバンドが帰ってきてくれました。

4人で演奏する姿を見ることをもうほとんど諦めていた私ですが…
ここ数年、身辺でいろいろあって疲れていたし、なんだか面倒になってたけど、
今、本当に幸せです。

ステージの4人が楽しそうで嬉しそうで。
…それを見ることができた自分もまた嬉しくて楽しくて幸せで…
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°


最近は、楽曲のタイトルこそすぐには出てこなくなってしまったけど、
全部知ってるんだからね♪

途中からもう、セットリストなんかどうでもよくなって…(´ー`)┌フッ
だってハズレの曲ないんだモン。
ソロの曲は半分くらいいらない共感できないのがあるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ステージに4人がいるだけで、もうそれだけで…ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

だって…  今年の、このツアーは「メカラウロコ」だモン。

私にとっては「メカラウロコSUPER」なんだモン ( •̀ω•́ )و✧
 




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平穏な日々?実家なう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。