SSブログ

放置気味でごめんなさい( ´•︵•` ) [音楽]

昨年1月、16年ぶりの再集結で、ライブツアーをしてくれたイエローモンキー。
初日は取れなかったものの、さいたまスーパーアリーナと福島県営あずま総合体育館。

IMG_1026.JPG

そしてなにより年末(12月28日)の武道館(メカラウロコ・27)に行くことができた。
結果、16年間もやもやと私の中でくすぶっていた感情が昇華したように思う。


これまでは気になっても聴こうと思わなかった、しなかった、新しい音が、
ふしぎとすーっと入ってくるようになりました。

買い物中の店内の有線とか、TVCMとか、いろいろ。
そして今はそれらをすぐに検索して、フルで聴くことができる環境が整っているから。

なんか一歩も二歩も踏み出せた気がしている。

先日はわざわざこのためだけにオプション追加したフジテレビNEXTでの放送も視聴。
リアルが充実しておりまする。
もちろん、1ヶ月で解約ですけど・・・ね(^ ^;

 
 
さて、父のことですが、

昨年は年明け早々慌てさせられた父ですが、1年もかからずあっけなく終了しました。
私の周囲では皆さん親の介護で苦労しているのに、なんだか申し訳ない気分です(ーー;

ここから
ここ
ここを経て
ここまでの間にいろいろありまして・・・ ┐('〜`;)┌

11月の上旬にバタバタと葬儀を終え、年末は忙しいお寺さんの都合やら、
私の都合(もちろんメカラ…汗)やらで12月初めに慌ただしく四十九日も済ませ、
気づくと年が明けはや3月も終わろうとしている・・・(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

いろいろ書きたいこともたくさんあったのに、
なんだかもうどうでもよくなってしまったというか・・・

気持ちに整理がついて、思い出したら書くかもしれません。



去年一年の記憶はおぼろです。
イエローモンキーのライブがなかったら、途中でガス欠だったでしょうね(笑)
ありがたかったです。

還暦を目前にして、ご褒美をもらえた!
サンタクロースはいたのだと、しみじみ思えた一年間でした。

なにやら目には見えない、人智を越えた偉大な存在に認めてもらえたような気がしています。

60年もかかったんだなぁ〜
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(๑´ㅂ`๑)笑笑たまには1人で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。