SSブログ

《初》・・・乗車&上陸(たぶん?) [日常]

1,小田急線
2,江ノ島

IMG_1388.JPG

記憶にないからたぶん、初めて。(◍ ´꒳` ◍)b
若かりし日に抹消した記憶があったかもしれないけど‥‥(^ω^;);););)

先日、夫と娘が仕事の関係で、逗子の取引先と知人宅へ行くのに便乗。
(ただし、夫は別行動・笑)
IMG_1389.JPG

もうずーーーっとね、浜松とか清水のSAで幟を見かけるたびに食べたくて食べたくて・・(^ω^;)
期待値がMAXまで上昇してたんですよ・・・ダメですね〜イメージが先行すると。

おいしかったんですけどね…ちゃんとおいしかったんですけど、しらす丼‥‥(-_-)ウーム

自分で釜揚げ買ってきて、作る方がおいしいと思う...(*_ _)人ゴメンナサイ
最近は一人分の量も多すぎて持て余す・・・完食はしましたが…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

食後は娘と分かれて1人で江ノ島散策。

ゆっくりしたかったけど、6時までに帰らなければならない用事があったので展望台だけ。
ひっさびさにおみくじなんぞ引いてみた。

いろいろと当たってた。

もう少しゆっくり来たかったなぁ〜。。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。