SSブログ

ご無沙汰でっす(^ ^; [日常]

ソネットさん、使い難くなっちゃいましたよね。
特にiPhoneからだと・・・(ーー;

と、まあ・・・言い訳をしておきます(^ ^;
 
二女にMacを拉致されてることもあるのですが、
スマホの便利さに慣れるとPCめんどくさい・・・・・[爆弾]


 
 
近年稀にみる大型の・・・台風21号、その直撃を食らいましたよ。
父の一周忌の予定が入っていた22日、日曜日。
まったく・・・、誰の行ないが影響したんでしょうね〜(‘ェ’;)

新幹線の車内に缶詰だけはイヤなので前乗りです。
土曜日の宿泊料金は高い(T_T)

もうね、無料で泊まれる所がないので大変です。
いや、友達に頼めば泊めてくれると思うのですが、状況が状況で・・・。
好天なら私も気軽に『泊めて〜〜!!』って言いますが。

法要を済ませた日曜日、帰ろうか泊まろうか、
土曜の時点では残っていた空室も日曜はもうない。

最後はホテル勤務の従兄弟に部屋を頼めばいいかな〜なんて[パンチ]
ところが、新大阪へ向かう在来線で足止めを食うというハプニング。
1時間以上止まった挙げ句、新大阪で運転を取りやめるとアナウンス。
部屋、頼まなくてよかった[たらーっ(汗)]
大阪駅まで行けなければ従兄弟のホテルにも泊まれない。

こうなれば一本でも早く東京へ・・・と指定席を取ったら失敗。

いつもならちゃんと新大阪始発を確認して決めるのに、
ダメですねぇ〜、慌ててしまって始発の一本前の福岡発ののぞみにしてしまった[ふらふら]
到着遅れてるよ〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

結局、遅れは20分程度で、東京着は定刻発車の始発より先。 
なんだろう・・・私はいつもこんな感じで結果オーライ[るんるん]

最寄駅の私鉄は終電が出た後なので、中央線とタクシーで土砂降りの中帰宅。
疲れました、はい。

だけど、あの状況でわずかな遅れだけで走ってる新幹線すご過ぎる[目]



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。