SSブログ

2017年が・・・終了〜(๑'ᴗ'๑) [日常]

IMG_1929.JPG
先日のディズニーシーで撮った夕陽ですが‥‥(^ω^;)

今年は私自身が還暦を迎え、いろいろな意味で変化のあった年でした。
父を送り、実家というものが無くなり、物事の感じ方や考え方も少しずつ変わりました。
物心ついた頃から持っていた資質が表に出てきたり、
自分には備わっていないと思っていた感情が出てきたり、
なんだかとても毎日がおもしろく楽しいのです。

来年はそれらを少しずつアップできればと思っているのですがどうなることやら...
┐(´-`)┌

ご訪問ありがとうございました<(_ _*)>
2018年もよろしくお願いいたします。



nice!(6)  コメント(0) 

東京ドーム2days!! [音楽]

IMG_1894.JPG
昨日、9日のアリーナ最後方から思いっきり手を伸ばして撮った電飾。
ステージなんてサッパリ見えやしない。
米粒どころか芥子粒レベルでおまけに背の高いお兄ちゃんの頭が数列前にドーンと‥‥(((;°▽°))
ステージ半分塞いでた。
THE YELLOW MONKEY のLからN辺りまでお兄ちゃんの頭。

ヒーセが時々チラッと見えるだけ ┐(´-`)┌

仕方ないよね、アリーナは。


そして今日10日。
一階スタンド、一塁側。
よく見えた(๑`・ᴗ´๑)b

テレビカメラのクレーンの支柱?がエマちゃんに被り気味だったけど。

今日の電飾撮るの忘れてショック!!(OдO`)

むかーし昔、マライヤ・キャリーやストーンズの時は酷い音だったのに、
今回はとても良くて驚きました。
技術の革新すばらしい。

目はLOVINを追っていても、音はちゃーんと4人分しっかり聴こえていて、
動きまで手に取るように分かる・・・それほど聴き込んでるってことですが...( *^艸^)

ドームも良いなと思えた二日間でした。

ただ、今現在、腕と腰が死んでますけどね‥‥:( ;´꒳`;):


還暦ってこういう事さ(爆)
だけど、これが私の生きて行く力、希望。
楽しいよ、毎日。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。