SSブログ

シャンシャンに会って来た...♪*゚ [日常]

最近、体調が良さそうな日には、こそっとお一人様のお出かけをしています。
自分のペースで急いだり、立ち止まったり、自由を満喫ちぅ(≧◡≦)

そして先週、早く行かないと・・・と思っていた上野動物園へ行ってきましたよ。
IMG_2091.JPG
11時前にもらった整理券がすでにこの時間帯。
この整理券を持っていれば、再入園できるそうです。待ち時間長いもんね(ˊωˋ*)

集合時間までゆっくりできるので、まず向かった先は西園の小獣館。
IMG_2092.JPG
IMG_2093.JPG
マヌルさん・・・寝てらっしゃいます…(。•́︿•̀。)しょぼぼ〜ん
がっかりして外に出ると、食べ物屋さんの行列が減っているのでお昼を済ませることに。

平日だというのに、
いや、平日だから、幼稚園や中学生の遠足が多くて飲食店やショップはかなりの混雑です。
ベビーカー軍団も多数・・・思い出すわぁ〜30年前を…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)しんどかったなぁ〜

その後、豚さんや山羊さん、羊さんお馬さんを眺め、もう一度小獣館へ行くと…
IMG_2088.JPG
ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
IMG_2094.JPG
起きてらっさる(*´ω`*)ニャハ かわいいなぁマヌルネコさん♪
ファンサービスのなんたるかを心得てらっさいます。

あぁ〜かわいい(灬º 艸º灬) ・・・なんて身悶えしているとはや1時を過ぎていて、
あら大変!東園へ急がねば。

IMG_2095.JPG
IMG_2096.JPG
IMG_2097.JPG
ゾウさん、トラさん、シロクマさんは外せませんね、はい。

そしてちょうど、2時半ごろに集合場所に着くとタイミングよく受付が始まりました。
IMG_2090.JPG
今回はわりと少人数で区切っているようで、ゆったり観覧できました。
ま、時間は30秒ほどでしたけど…[爆弾]

シンシンとシャンシャンです( *ˆ︶ˆ* )
IMG_2089.JPG

かわいいですよ〜また行かねば・・・年パス買っちゃったりして…( ̄m ̄)ぷ


nice!(18)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。