SSブログ

昨日の新幹線ホーム@新大阪ヾ( ^ω^)ノ [その他]

image.jpeg
行きは東京駅から京都。
帰りは新大阪から品川。
始発の自由席で座りま〜す( ・∀・)v

かれこれ10年程、新幹線に乗ってなかったので、駅の構内で迷いますヽ(;・ー・)ノ
iPhoneにしたのに、結局、駅員さんに訊いてます。
皆さん親切に教えてくれますが・・・腹の中は『ググレカス』だったりしますか〜?(¯―¯٥)

父の入院が長引いているので、退院後の相談をする為に、
病院のケースワーカーさんや地区の担当さんと会って来ました。

弟が同居すると言って荷物を運び込んだ事で、
逆に、介護保険制度が利用しづらくなるという本末転倒な事態に陥りそうな気配。

┐( -"-)┌ ヤレヤレ



寒中お見舞い申し上げます [その他]

IMG_0139.jpg
☆ 飽きもせず、毎日猫らしい遊びを見せてくれる2匹です ☆

2016年、正月早々 “ビックリ” が続きました。
これ以上続いてほしくないので過去形です。

時系列で書くと、
1:父が倒れたと叔母より電話(命に別状なし)があり、
どういう状況だったのか把握するために大阪へ行ったその夜、
2:イエローモンキー再結成だって、Ya○oo!ニュース見てみ?!と娘よりメールがあり、
記事を見て複雑な心境で戸惑っていると、その翌日、
3:デビッド・ボウイ死去。

そして今日はS○APの解散ですか?
いや、これは私にはどーでもいいことですけど(^ ^;


まったくもう・・・なにがなにやら・・・・・


今年は東京大阪間、何往復かする羽目になりそうです ┐('〜`;)┌


そんなこんなで、今年もまた不定期な更新が続きそうですが、よろしくお願いします。
m(_ _)m



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何処から来たの? [その他]

140729_172756.jpg
ちゃんと飛んで行けたかな?

ビワの木の葉っぱにもう一匹の脱け殻があるのよ(^-^)v

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご無沙汰いたしました。 [その他]

140118_155601.jpg


そろそろ戻らねば・・・ですが、抜けた腑が戻ってきません。

年末には一段落していたんですが、反動で・・・┐('〜`;)┌



12月は、いやはやとんでもなく恐ろしく忙しい毎日でございました。
よりによって12月!!!!! 


『今でしょ!』じゃねーよッ フンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
 



事の顛末・・・・・続きを読む


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒中お見舞い申し上げます♪ [その他]

140111_221702.jpg
仲良し・・・ふうのお二方でございます。


平常運転に戻りました・・・かな(´・ω・`)?
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

峠の茶屋で… [その他]

131225_221729.jpg
ちょっと一服。

一山越えたかなぁ…(´・ω・`)?
もう少しがんばります。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

o(__ ___o)"ペコペコ"(o___ __)o [その他]

すみません。

Mac Bookの不調に加え、人生初のヘビーでシビアな状況に置かれています。
しばらく更新できそうにありません。


ワンとにゃんズは、まあ…ぼちぼちやってます。
サクラさんは現在、トイレの24時間営業にチャレンジちぅ…(汗)
チビも未だ膀胱炎(血尿)が治っていませんが、元気はあるのでさほど心配はしていません。

チビ以外の1わんと4にゃんはワクチンも済ませました。
落ち着きましたら、またたわいのないブログ続けたいと思っています。

今、この記事は長女のモニターに接続して作業しています。
ハードディスクが壊れたわけではないので、直りそうなものですが…(ーー;
毎日が、忙し過ぎてどーにもこーにも…(o。o;)そんなはずでは

では、またいつの日か皆さまとお会いできるようがんばります。

ba__ba

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう一つ [その他]

オラオラ__.JPG
こっちはクマは分かるけど、ロイちがサッパリ分かんないぞッ!(≧∇≦)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

(O.O;)(oo;) [その他]

ドォォォーン__.JPG
漫画カメラ(アプリ)で遊ぶ。


なんだか分からん(; ̄ー ̄A

たくさんのクマに迫られているロイち・・・

なんだけど、ワケ分からん(; ̄ー ̄A
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょこっと [その他]

131007_081520.jpg
かれこれ1ヶ月程ハマってます(^_^;


もちろん無料で。
課金アイテムは使いません。

家畜がお腹空かせてひっくり返っても、作物が枯れちゃっても・・・死なない、枯れない。
ゲームはお気楽でいいわぁ〜( ̄ー ̄)


現実との落差が大きいほど気晴らしになる…(爆)
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。