SSブログ

まだまだ足りない・・ [にゃんこ]

CIMG7962.JPG
 
 
タケシ君、先週は抗がん剤が使えませんでした。



 
 
増えないけど維持できていた体重が減り、それ以上に

白血球の数が 『減り過ぎていた・・』
先生の言葉です・・ ↑


細かい数字はたぶん分からないので聞かないのですが、
先生の言葉は的確で、納得できます(^^;


これは、副作用の中の骨髄抑制が現われたということです。

ガン細胞の増殖を抑えるための薬が、正常な細胞まで壊し始めたわけです。

多剤併用で、毎週注射していることが、
タケシの体に少しずつ負担になってるのだろうとのこと。

なので、先週の注射はお休み。

1週間、しっかり食べて体重を増やし体力を戻すことに専念です。



でもな〜・・・食べる量はなかなか増えない(戻らない)ね。

3.4kgだなんて・・・グリちゃんより軽い・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VOLTさて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。