SSブログ

VOLT [音楽]


VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD




発売日に届いていたものの、
最近の吉井の言動に疑問を感じていたため放置ぷれ〜♪

ちら見したPVも「きしょっ!!爆」と思って一切見ず・・。

あら〜、あれ歌ってる(ふりしてる)の山田(孝之)君だったのね〜(^^;
そういえば、そんなふうなことどこかに書いてあったっけ・・・?!

メイクした顔がなんか昔の吉井に中途半端に似ていて・・・(笑)



ギター弾いてる吉井和哉はめちゃくちゃカッコいい^^


楽曲も、まだ歌詞カード見てないけど・・・
ただいまドライブ(通院)の友です。


どこまでも走って行きたくなりますな・・
しばらくは聴き続けたい一枚です。

てゆーか、私のディスクマン、
数年前、夫に貸したらそのまま行方不明。 まったくもう・・・(怒!)


このiMacもディスク飲み込んだまま出してくれなくなるので怖くてね、
車で聴くしかない現状・・・ ┐('〜`;)┌



 
 
CIMG7884.JPG
 

先週半ばに撮った桜

CIMG7878.JPG

もちろん、サクラさんと一緒に・・

CIMG7863.JPG

来年も一緒に撮りたいね^^

最近ますます頑固になって

Image1361.jpg

その日の気分で、歩くコースを決めたがる。
霊園に向かわない日も増えた。

毎日、なにかを確認しているような様子。
もう、好きなように歩かせている今日この頃。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞中・・・まだまだ足りない・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。