SSブログ

脱走 ? !!! [にゃんこ]

ちょっと重たい物の買い出しが必要で、サクラの散歩にクルマを出す。
庭から出す際、後方の安全確認で振り向いた私の目に飛び込んできたのが・・・

[がく~(落胆した顔)]グリちゃんっ!?

慌ててエンジン止めて、サクラに「待て」かけて、あとを追ったけど・・・
すたすたと塀の上を歩いて行く後ろ姿。

でも・・・・・  「??? ちょっと細い? ちょっとマッチョ?」 

それ以上追えないので、家に戻って確かめる。



居たよぉ〜〜〜[ふらふら]
CIMG0504.JPG

もぉぉぉおびっくりしたあぁぁぁ。

体つきも大きさも、しっぽのシマシマ具合までそっくり。
黒猫さんはいっぱい見かけるけど、グリちゃんのそっくりさんは初めて見た。




どどっと、疲れが出た。。。.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


タグ: ネコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。