SSブログ

ちょっと宣伝!(^^; [音楽]

繋がりは間接的、
しかも、とっても遠い…
それに、まだ全曲聴き終えてない(← これがいちばん問題![爆弾]
だけど、お薦め(笑)



 
 
懐古モードにどっぶり浸かりながらも、
最近の若い子たちを拒否してるワケではないので・・・(^^;

よく居るでしょ?
自分が付いて行けないからってやみくもに否定する中高年。
あれだけはヤメておこうって、気をつけてるのですが・・・。

私が聴く/聴かないを決める基準はあくまで私の好み。
この年になると、新しいものを受け入れるためにはなにか捨てる必要があるワケで。
もう私のウツワはいっぱいいっぱいで・・・、
捨てたくないものがいっぱいで・・・。

このバンド、この年で聴くと、
楽曲的には『なんかどこかで聴いたことあるよね〜』なんですが、
それはひとまず置いといて。

流暢な英語が・・・私にはさっぱり!(爆)
日本のバンドなのに、和訳が付いてます。(笑)
帰国子女だそうで、スゴいですね〜最近の若い子たちは。
二カ国語三カ国語が当たり前の時代なんですね。
外国語と日本語の境界がないのね。
発想も我々の世代とは根本的に異なる。
だから、言葉の選び方(遊び方?)も違ってくるのね。


若い方にお薦め♪


もう一つ、こちらは年配でもイケるかな。。



インストメインのジャムっぽいバンド。
ボーカル君、イケメンです。(ちっちゃいけど・笑)
こちらもビミョーな知り合い(笑)

よろしければ、ノッてやってください!!


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。