SSブログ

期待はずれだにゃ^^; [にゃんこ]

 
でぶねこ街道まっしぐら!…と思われたロイ。 → 過去記事は こちら

ところが・・・

CIMG0810.jpg


意外にスリムなお腹まわり。
名前、メタ坊にしなくてよかったにゃあ (^^; 

 
 
冬から一気に夏になってしまった5月の陽気。
猫たちの抜け毛が増えてきたので、
買ったもののケン爺以外は嫌がったので仕舞いっぱなしだった猫用ファーミネーター。

持ち出して、コイツらに使ってみました。

結果・・・ごっそり。
ロイ玉一個。

CIMG0812.jpg



ロイちの毛、黒猫なのに黒くないのね。
グレーの集合体なのね。

反応は・・・2匹とも、平気なような嫌がるような、、びみょー ^^;

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑っちゃった!初鰹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。