SSブログ

笑っちゃった! [音楽]

 
 
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


Love Beats produced by Jeff Miyahara Vol.1

Love Beats produced by Jeff Miyahara Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD





Fame a la Mode

Fame a la Mode

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2007/03/06
  • メディア: CD



ポルナレフのジャケット ↑ は30年前のアルバム(LPレコード)のものです。
CD化は2007年、でも、レコードは古いのよ^^

 
これ、↓ 私の…^^

Image408.jpg




当時は長男を妊娠中。
ジュリー(沢田研二)が英語やフランス語で歌っていたっけ…、
夏、新生児用品の下見に行ったらBGMが♪dancing allnightって、どこ行っても延々と…。
あれはイライラしたな〜(笑)
あとはTOTOやSTYXかな…あ、あれだ・・・あの有名どころのあの人
honestyとか♪just the way you are~の人…[爆弾]
そんな時代^^

このあと,自分の好きな音楽からは遠ざかりました。
子育て街道まっしぐら!
自分が好きとか楽しいとか、そんなこと考える余裕なかった。

※ 思い出した! ビリー・ジョエルだ。私のiTunesに1曲も入ってなかったことにビックリ![がく~(落胆した顔)]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。