SSブログ

誰かにゃ? [にゃんこ]

先日、10年ぶりくらいに、自分で買ってきたミスド。
娘が買ってきてくれたりはあるけど、自分では本当に久しぶり。
駅前にあるけど店の前を通らないし、買い物した後だと財布出すのめんどくさくて…(爆)

遅かったので、翌朝食べるのを楽しみに、棚の上に避難させておいた。

そう・・・避難させておいたのに。
SBSH0170.jpg

袋の上から中の箱まで貫通!
SBSH0171.jpg
まあ齧られたのは箱だけで、中身は無事だったんだけど(笑)


これは、果たしてどちらの犯行なのかにゃ?


CIMG1167.jpg

たぶん、グリちゃん♪


食いしん坊だし、身軽だし・・・。

ヾ(=^‥^=)ノ にゃははっ!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬっくぬく♪乗ってみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。