SSブログ

飛び込んでくる・・・! [音楽]

予期していない時に限って…
SBSH0313.jpg
 < 23日午後8時過ぎ >

いやあ・・・知らなかったな〜^^;
そっかぁ、彼、結婚してなかったんだね、この40年。(← ぇ?)


ブラウザ立ち上げるタイミングによって刻々とトピックスは変わるでしょ。
だから、見た?って聞かれても 見てない!・知らない! ってこともよくある話しでね。

なのに飛び込んでくる時ってのは無意識に求めている・欲しているものがあるから?

不思議だよね〜。。^^




この人のパリ凱旋ライブとジュリーの還暦ライブ、
両方、思案の末観たんだけど、正直な感想・・・・・(^^;



唖然とか呆然とかガッカリとかじゃないんだけど、
なんて言えばいいのか・・・・・そう、せつない。

見た目はあきらかに圏外になっているのに、
でも、歌を聴くと一瞬で10代に戻る自分がいて・・・。

その声に今もなお聞き惚れてしまうわけで・・・
歌い方も当時と遜色ないわけで・・・

昔の人が今出てきて歌う番組見ると、ヘンにタメたり声を張ったりする人がいてがっかりするんだけど…。

その点、還暦ライブのジュリーは変わってなくてうれしかった。
タイガース時代のジュリーの甘い声にトッポの高音とサリーの低音が絡むのが好きだった。
たぶん、これが私の原点。
男女は関係ない。



懐かしいナンバーを4曲・・・

The Grass Roots


HAMILTON, JOE FRANK & REYNOLDS



Elton John 



Carpenters



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ̄_ ̄|||) どよ〜んポカポカの週末♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。