SSブログ

のほほ〜ん♪ [日常]

のほほ〜ん♪ ・・・とね、
CIMG1414.jpg
のんびりへそ天で寝ていたら・・・

ビックリしましたね〜、あれで余震ですか?…一昨日の夜。
この辺りは震度3でしたけど、
これまでの地震のように最初にドーンと来たらあとは治まるのを待てるけど、
ゆらゆらと徐々に強く長く揺れると怖いですね。
しかも夜って、それだけで不安が増しますよね。

ようやくライフラインが整い始めた被災地の人たちのことが脳裏をよぎり、
ここへ来てまた振り出し?…と、なんとも言い難い感情にとらわれつつ、
目の前でちょろちょろと動く小さな生き物たちをさてどうしよう…と。

四つ足たちのこと、まだ具体的な、良い案がないのよね。
家か車が無事ならなんとかできると思うけど・・・

CIMG1420.jpg
小豆ちゃん、揺れる前だったのでのんびり寝ててごめんなさい。
揺れてるあいだはちっちゃくカタマってました。。


揺れたあとのちびっ子ギャング
CIMG1421.jpg

この子たち、怖がってるわけじゃなくてね…
気付いてないのね〜 ( ̄▽ ̄)☆。oO〜♪



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開まであと少しこの1ヶ月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。