SSブログ

この1ヶ月・・・ [日常]

余震で目覚める朝の多いこと・・・いやですね(ーー;


震度2〜3の東京でこれほど嫌だと思うのだから、被災地の方はどれほど不安だろうか・・・?
想像(推測?)するのも失礼な気がする。
私たちに分かるはずないものね・・・

ハッキリしてるのは、東京という都市は無駄な電気を垂れ流し続けていたことだ。

10日の日曜日、震災後初めて電車に乗って出かけた。

駅が暗い・・・
電車も暗い・・・

でもなにも不都合はない。

そんなことを思いながら出かけた先は・・・
CIMG1438.jpg
満開の桜。
なんだかこの桜の木、のびのびと枝を広げているように見えるのは私の気のせい?

青空だったらもっと良かったのにね〜

CIMG1444.jpg
ここはアメリカです、住所は東京都武蔵村山市三ツ木だけど・・・(^^;
中央にあるのが東ゲート、その先は日本の道路です。



こんな新聞記事を見たので行ってきました。
SBSH0389.jpg


Webの参照記事は → こちら



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のほほ〜ん♪今年もやって来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。