SSブログ

お似合いですよ♪ [にゃんこ]

お気に入り[ハートたち(複数ハート)]
110527_222659.jpg

得意げだにゃ[わーい(嬉しい顔)]
110603_211407.jpg

 
 
ビストロ(パナのオーブンレンジ)で油を使わない唐揚げを作ってみた・・・娘が[わーい(嬉しい顔)]

大成功[手(チョキ)] カリッとサクッと・・・うっそぉ〜ん[目]
110603_221845.jpg
自分1人で食べる分だけ・・・この自己中オンナめ[バッド(下向き矢印)]
あ、桃ラーかかってますけど。


なぜだ[がく~(落胆した顔)]

私が作ったときはヘンだったのに・・・
スーパーのお惣菜コーナーの唐揚げだったのに・・・
唐揚げというより唐揚げ風の焼き鳥だったのに・・・

分量の違いなのね?
片栗粉の量なのね?
同じように、付属の料理本を見て作ってるのになぜだ?!

リベンジするぞ[むかっ(怒り)]




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

karesusuki

満足げなねこちゃん可愛いですね^^


by karesusuki (2011-06-05 08:27) 

ba__ba

>karesusukiさん
ありがとうございます。
箱、捨てられないんですぅ。。(^^;
by ba__ba (2011-06-05 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き先は…力強く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。