SSブログ

行き先は… [その他]

’05年の夏以来、ひさびさに昼間の高速でどこへ行く羽目になったかというと・・・

110525_161744.jpg
はい、ここは御殿場・・・



今はまだ東富士五湖道路が無料区間なので、片道1600円で行けるわけですね。
高速バスなら往復2800円。
一瞬、バスの方が安いように思うけど・・・
新宿までの(新宿発なので)運賃も含め且つ買い物をしてしまった場合の荷物を持って、
御殿場でさんざん歩いたあとに新宿でまた歩くことを考えると・・・
車で行きたくなるのが今時の若者・・・[手(チョキ)]

『富士山見えるよ』の言葉に、しぶしぶハンドルを握る母[ふらふら]

110525_161948.jpg
富士山ちょっと遠いですぅ。。
も少し近くに見えるかと思ってた。


家を出たのが2時過ぎていたので、短時間で集中的に歩く。
が、結局、アウトレットでは特に欲しいものも見つからず[失恋]



なぜなら、マックでバリューセットを頼み、
欲しかった色のグラスを運良くゲットして満足してしまった二女[ファーストフード]


プレミアムなブランドとか言ったって、なんというか私の年代ではね・・・
『え?あなたブランドだったの?』みたいなね…[パンチ]
不思議な感覚に陥りますよ。

時代が変わるとなにやらいろいろ基準も変わりますしね〜[爆弾]

110525_183633.jpg


富士山にみとれているとあっという間に日没。
さあ、御殿場から須走は(しかも暗くなってから)初めて走る。
暗いよぉ。。怖いよぉ。。。[夜]

おっかなびっくりで中央道までたどり着く。
だけど、平日だから?
集中工事中だったから?
渋滞もなくすいすいと上野原を過ぎ八王子まで快適に走る。
いや〜でも、、夜は東名で帰りたいかも・・・[たらーっ(汗)]

夜中のトンネルは明るくてホッとするけど、昼間のトンネルは暗くて怖い。
あらためて思った高速走行でした。


てか、昼間は暑い。
キューブの運転席のドアは断熱ガラスで暑さを感じなかったけど、
今度の軽は暑い!
断熱のはずなのに、暑い!!

いろいろバージョンアップしてるけど、レベルはダウンしてるのか??

なんだかな〜(@_@;




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おや?お似合いですよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。