SSブログ

都民の日 [わんこ]

111001_133841.jpg

やけに車と人が多いな〜と思ったら、都民の日。
合葬墓の合同供養(?)の日でした(^^)


ゆうべはサバ5尾、アジ1尾、アカハタ?2尾、アカハタの仲間2尾、フエダイの仲間1尾と、
本命のシイラのお嬢さん(いや子持ちだったから奥さんか?)と午前3時まで戦い・・・
今朝起きたのは10時半[あせあせ(飛び散る汗)]久々に出刃使ったら体の節々が痛い!


そういや退院の日だったと、11時50分に慌てて家を飛び出し名無しを迎えに。


その後、いつもの霊園散歩。
12歳だというゴールデンの女の子と遭遇[黒ハート]
やっぱり同じ年頃の子を持つ方にはわかるらしく、サクラの年齢を当てられる〜の巻[わーい(嬉しい顔)]
ゴルなのにサクラさんより小柄なお嬢さまでした。


今、眠くてたまらん・・・[眠い(睡眠)]



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。